06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お引越ししました。
ブログのお引越しをしました。
とはいえ、今までのブログの引越し方が分からないので置いていきます(汗)

↓ ↓ ↓(ここをクリックしてね)

http://ameblo.jp/yoya923/


ミクシィも引き続きやってます♪
-トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ここに来てくださった方へ

ぜんぜん更新できずにおります、この日記に訪れてくれて
有難うございます。

いつの日からか、フォルダの分類が無くってしまい。
「修正対応済み」 のはずが、
私のフォルダは戻らなくなってしまいました。

なのでこれを機に、また他ブログへ移転を考えております。

しばらく、引越し作業ができないので、
以前からお付き合いいただいている方は
ミクシィで日記も書いておりますので、
ミクシィご紹介させてくださいね♪
                   




-トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■グリーンランドのライダーショー






グリーンランドのショー凄かったよ
平成ライダー集合って感じ感じで、オーズもバイクで登場

タトバ、サゴゾウ、タジャトルに変身
アンクやカザリもでてきたよ♪
火薬みたいのもありで、大人も見応えあったよ

乗り物も沢山あって、日帰りじゃもったいなあ感じだったな~〓

九州行くことが有れば、立ち寄ってみてね〓

-トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■no title
二年ぶりに髪を切ってるよ〓
フラダンスの発売会がおわっても色々あって中々行くことが出来なかったの〓
また五月にイベントあるんだけどね、、、
今日はカット、カラー、パーマのスペシャルコース〓
そろそろ疲れた〓
腰が痛い〓〓

知り合いのとこまできてるので、ちょっと遠出してます。

今日もご飯作らないダメままでぇす〓〓〓
-トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■no title


今日は予定が無かったから近くの公園に行ったり、
海老名のSA近くの大谷近隣公園まで行ってみたよ〓

二人で泥だんごを作って楽しそう〓
きがえなしだから困るんですけど〓
桜が満開でお花見にとってもいいかも〓
チラホラ居たけどやっぱり少ないね、、、

今やっと車で寝てくれて、K'sの駐車場にいます。

さあて今日は何食べようかな〓
-トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■震災からの毎日
映画でも見ているかのような衝撃的な出来事が起こってしまいました。
東北大震災・・・。

もう20日が過ぎます。
あまりに、恐ろしく、悲しく、生活がまったく変わってしまいました。

でも、ようやくです「頑張ろう、日本!」という気持ちになってきました。
被災された方も頑張っています。私にもできることがきっとある!!
ニュースをみて泣いてばかりもいられない・・・



私は、幸い地震で交通機関が止まったりしたぐらいで、
被害という被害はありませんでした。
娘と息子のお迎えがいけなくて、娘の学童クラブの先生が
保育園に息子を迎えにいき、自宅で預かってくれたり
人の温かさも知りました。
(子ども達はきっとビックリしたんだろうけど)

節電、募金、物資、ボランティア、日本ってまだまだ捨てたもんじゃない!
って思いました。

被災地の復興、そしてこれからの日本のために
元気を出して、力を合わせたい。
誰もがそう願っていると思う・・・
明るい未来を♪
-トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■うちの子なかなかやるぅ??
授業参観が雨でできなかった、学年縄飛び大会。。。

今日5時間目にあったそう!!



ナナの言う話では、2重とび40秒できたらしい

すごいと思いません

私は、1回できればいい方・・・誰に似たのか、案外器用?



もちろん、もっとすごい子はいっぱいいたらしいけど、

本人いわくクラスで1番だったらしい。



まぁ、勉強がいまいちなので、このぐらいは頑張ってもらいますかっ



とにかくくそ生意気な娘ですが、このときばかりは誉めてやりました、、、

、「それがどーした」と言われてしまい。

思わず、とび蹴りしそうな気持ちをグッとおさえ、

「そんな口きいたらぶんなぐるぞっ」と言い返しておきました。



はぁ?、いつになったらお互い冷静に話しができることやら・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール
HN:ゆっきー

小2の娘と3歳の
息子のこと。
毎日の平凡な出来事。

ワーキングママで、
趣味も多々あり忙しい
日々をすごしています。
とりあえず、趣味と言われたら
フラ・旅行・着付けかな(笑)

yoya0923

Author:yoya0923
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
